yuki_tsumi’s blog

主に備忘録&備忘録

くっそサボった。

いやサボったって言うレベルでは・・・

まあ色々とありましてサボってしまいました。

富士急ハイランド行ったり・東京で飲んだり・就活したり)

(10月から就職が決まった)

1週間くらいはPCがない環境で生活していました。。。

その間PyQじゃなくてネットワークスペシャリストの勉強していました。

電車の中でマスタリングTCP/IP読んだりネスペシリーズの本を読んだり過去問をやったりしていました。

お陰でで午前Ⅱは問題文の先頭5文字で解答が出てくるようになりました(何か違う)

f:id:yuki_tsumi:20170805010058j:plain

 

 

これから

 

ネスペ試験まで後70日位なのでそちらをメインに勉強しようと思います。

でもお金ももったいないので1ヶ月経ったらPyQは解約しようと思っています。

(それまでにはなんとか全部ヤりきりたい)

 

が・ん・ば・る・ぞ!