yuki_tsumi’s blog

主に備忘録&備忘録

「90日でプログラマーに」という見出しに釣られて

変な人のブログを見ていたらこんなサービスを紹介していた。

 

pyq.jp

 

ちょうど無職でIT関係の職を探していたのだけど未経験だし就職先どうしようかな~

なんて悩んでいた夏の暑い日に見つけてしまったのだ。

 

さ・ら・に

 

「90日間でプログラマーに」なんて見出しが!!!

 

f:id:yuki_tsumi:20170717203854j:plain

 

 

 

このタイトルを見た瞬間に私は思った。

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

えっと・・・80+20+30+20=ひゃくごじゅうかな?

 

 

つまり150時間勉強すればプログラマーになれる!!!!(勝利確実)

無職だし1日10時間やれば15日♪(おんぷっぷ)

(自分でも天才的なひらめきをしたと思う)

 

 

というわけで勢いだけでPyQやろうと決意

 

しかも乞食体質の私としては2,980円/月のサービスだが下記の文言が・・・

f:id:yuki_tsumi:20170717204938j:plain

 

 

つまり、15日で全部終了させると50%OFFの1,490円!

言い換えるならば、半額・반값・5折!!!!

全世界の皆さまが大好きな言葉だと思います。

 

総括

がんばるぞ(小並感)